ぎっくりちゅう



なんだか、自己流の



慣れないストレッチを、先日からはじめたところ









ビビりました







一昨年の秋にやっちゃったやつ。 ぎっくり腰ってやつです。






前回やったときは、 初めてだったから、何か分らず、わや しちゃったから、ここからさらに悪化したんですが





今回は、対処も早く。 「これは、やばい」




と感じた時から、 ロキソニンシップにコルセット。











動き方にもかなり気を配っております。







今日も、なんとか、向かえそう。





21時からコンパ。 後半、営業、 してると思います。







スローな動きしてますが、ゆるして下さいね。笑







ひとみちゃんから、東京のおみやげもらいました☆



カオリちゃんキーホルダー笑 

 嬉しかったんで、どっかつけときます〜。