せいんとおじさん


数年前に、八尾から




タイに移住した、 昔よく遊んでもらってた






ちょっとぶっとんでる先輩が、 大阪に帰ってきました。






あいかわらず、 2年ぶり?くらいに会ったけど





っちゃっちゃか、 ぶっとんでるハナシを






面白おかしく、レイズのカウンターで披露してくれてたんですが








とりあえず



タイの生活は最高だ





って言ってた。










タイの、クラブ? スナックみたいなとこによくいくそうなんですが







「コレ歌ったら、向こうでうけるで」




「かおりも、真に困ったら、これ歌い」








電気グループの




「せいんとおじさん」




っていう、歌を



 

歌ってくれたんですが、





その歌が、 なんか「せいんとおじさん」っていうおじさんの歌なんですが、








変な歌やなーと思いながら聴いてたんですが





なんか、最後の方になったら、 「せいんとおじさんっていったい何なん!!」





って




曲に引き込まれまして、 最後の方はただただ突っ込みながら大爆笑した。笑







次、きいても笑えるかな?笑










いや でも あの歌はオモシロイ。 っていうか電気グループの歌ってオモシロイ曲多いですね。

 



最近知ったけど。






あ、YouTube で調べたら、スチャダラパーと一緒に歌ってた







聖 おじさん  ↓ ・・・頭から離れん。。笑


http://www.youtube.com/watch?v=yVo7vAorqRQ








タイに在住、ぶっちゃくん。 記念に笑



またかえって・・・ くるんかな?ッ





よー ワロタ。笑










お盆はひさしぶりのお客さんが 結構きてくれて 毎年嬉しいなあ。



















ニューネイルにしました☆




ブルー




今日もガンバロー☆    レイズにいます。