久しぶりに北新地(*^^)☆


久しぶりに新地へおでかけー




以前遊びに来て下さった、マスターのお店に行ってきました☆



お造り、


よこわとハマチ、そして「くじら」




くじらなんて食べたの何年ぶりかな、美味しかった



豚の角煮・・ ふわっふわ。

早い時間からお酒がすすみました・・・





マスター、たけさん! とってもイイ感じのお店でした。シックな感じ。


たけさん、お料理美味しかったです!

店内満席でしたが、お二方で、お店まわされてました・・ 

ありがとうございました☆

また来ます(^_-)-☆


なごみ家
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015892/








ココまできたら、もちのロン♪




あもちゃんの働くお店 NASHへ





なんとも、偶然〜 ラッキーなコトに!


あもちゃんのお父様がご来店中だった。笑


広島からの大坂訪問、かなり迷った、とお話になられておりましたが




そうだと思います。私、今でも新地迷うんで(^^::




現役スイマー、肩こり知らずなお父様、素敵な方でした。









あもちゃん、いつもありがとう。また来ます☆




BAR NASH

http://tobe-net.com/nash/













そんなこんな、元気にやっております。



最近、ラインのタイムライン、マメに更新することにしてます。

先日までさわってなかったんですが・・・

ブログは週1では必ず更新しますので、これからものぞいて下さいネ☆



LINEID reyzkaori で検索して下さい!(^^)!







お店、楽しくやらせていただいております(^^♪感謝




皆さまのお陰様です。


ありがとうございます!








ゆったり座れるボックス席あります(^^♪




うたいきりましょー


なんていう、お上手に歌わないと途中で切れちゃうゲームとか、あります(^^♪





完唄おめでとうございます☆




盛り上がってる時は、みなさま仲良くなられて嬉しいです(^^♪


















馳走庵の大西社長ご来店くださいました、

ありがとうございました(*^^)v


こんどお店行きますネ☆






「馳走庵」ってググったら、むっちゃ店舗でてきた・・・笑


すごい。 社員60名っておっしゃってました。




とりあえず、本町店☆ ↓


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27016827/

ご来店ありがとうございました(^^♪


誰か一緒にいきませんか?☆


















さて、こんやはどーかなぁ〜(*^^)





日曜日、






22時にお店入ります。







朝までお待ちしております☆




カラオケバー レイズ、宜しくお願いします(*^^)



 お問い合わせ☆0662130328