GW最終日〜(^^)/


おはようございます

カラオケバーレイズ、GW、皆さまありがとうございました☆




ネット検索、でお越しいただいたい御新規様〜

カラオケむっちゃお上手でした(^^♪ また来てくれるとイイナぁ。



心斎橋商店街、市場寿司のおぎさんと

しばらく大阪離れてたふくちゃん♪


GWということで大阪に帰ってきてました〜

久しぶりの2ショット♪ ふくちゃん変わってなくってよかったー!(^^)!




沖さんも、おキレイなお姉さまとご一緒に、ご来店♪
いつものジントニックをさっとお飲みになり


俺の嫁やねん。」を連発してお帰りになられました・・・・ 真相は定かではありません(笑)


またふらっと、寄って下さいネ。(笑)





大阪で公演中、バイオリニストの村井さんもきてくれました☆


たまたま同い年と判明したよねちゃんと・・・っ(^^♪


バイオリン、・・・光栄ながら聴かせて頂きました・・・感動した!!


次の大阪公演には是非、現地で聞いてみたいです。


今回の公演はチケット完売だったので残念・・これからも応援してます!

次回は秋にきてくれるそうです〜、楽しみっ♪





歯医者のシンクンも遊びに来てくれました〜


たままた!誕生日、との情報をキャッチしたので



即座ながら、「プリン」にろうそくでサプライズ・・




喜んでもらえたみたいで嬉しかったです(^^♪


















ゴールデンウィーク、遊びに来て下さった皆さま本当にありがとうございました♪



今日も21時〜 前半ひとみんが手伝ってくれてます(^^♪





大阪

カラオケバーレイズ、今日も朝まで営業してますよー(*^^)v


お問い合わせもお気軽に〜 0662130328




心斎橋駅から徒歩5分程度です♪


 御新規様も大歓迎ですよー