ちょっと復活です。




「俺がいらんこと言ったからごめんなー」







なんて、 マスターちゃいますよー!!






と完全否認したんですが  (マスターはほんまに悪くない。。。)







いや、というのも、 「全く運動しないのもゆくゆく、しんどくなるからチョットくらい体動かした方がいいよー」







と、お酒の席で、 私が、全く運動しない、ってハナシをしたら




心優しい、 居酒屋 豊のマスターは、 歳いった時の事考えて、アドバイスをくれたんです。









すぐには行動しなかったんですが












・・頭のどっかに残ってたんですよね、 ではじめたんです。ストレッチ、笑












かんぺき、ネタとしかいいようがない。笑









ストレッチっていっても簡単な感じのー やつやってたんですがね(^^;笑






それも、大体 10分? もしないくらい










まー 素人やから。。    腰がなおって、元気になったら ストレッチのーなんか調べて、ちゃんとやります。










どんだけ体うごかしてなかってんー  ってハナシやなぁ・しかし(^^;













youtubeとかにあるかな? ストレッチ












きのーはお客様に




「プロレスラーみたいにうごくなー大丈夫ー」






とか






「妊婦さんみたいやけど大丈夫ー?」








とか、 御心配いただきながらスローに動いたおかげで、ちょっと昨日より、 多分マシ。











大丈夫です。笑
















ま、そんなわけで今日の朝ご飯は





豊さんで、お気に入りの



「沖縄トントロベーコン定食」





最高に美味しい・・・トントロベーコン&白ご飯。。。。
















ごちそうさまでした!(^^)!









レイズから2分



足腰に優しい距離感です〜☆




居酒屋 「豊」

大阪府大阪市中央区東心斎橋2−5−21大阪屋会館2F

06−6212−1300

午後5時〜深夜 月曜定休










今日もほどほどに頑張りまーす。