頑張って落とすぞぉ(^O^)


最近はそろそろ、カラダ締めてかないとなぁ・・


っと。



ほんとうに食にシビア






年中無休朝の8時までやってる


“かねとり”で、お疲れのイッパイ。






鶏やさんだけれど、・・まずはお野菜。



ほうれんそうのお浸し。




野菜から食べる、って


ダイエットに効果的らしいです。




続いて、



アスパラ。




隣で、やっさんは



美味しそうに、鶏をパクパク



チョットだけもらった☆



手羽先―☆オイシカッタ











たまーに。


鶏ってたべたくなるんですよねぇ(+_+)







いやーしかし


やっさん。




むちゃ痩せた(−−〆)




なんでも、



“自転車ダイエット”やってるらしいですよ。



10キロは落ちてたなぁ・。。





やっぱ、食を押さえるよりも、動かないと。





だめなんですがねー・・・。




にしても、


最近“奈良から通おうか”と、言いだしてるみたいですが・・。



度が過ぎてないっすか?(笑)



でも、奈良からミナミまで自転車で通えたら・・ほんと



スゴイ(笑)見守ってみましょう☆








わたしもー


今日は、結構動きました。



銀行いって、もいっこ銀行行って、郵便局いって、


おきゃくさんのプレゼント買った☆






だいぶ仕事も片付いたなぁ!(^^)!



早起きって素敵☆☆














今夜もモチロン




れいずにいますー☆




ストレッチしてますー(笑)




あれいずにも遊びに来てネ☆