〆のイッパイ



発泡酒が好き”



と言ったら、金麦入れてくれたり



“カロリー気にしてる”



と言ったら、カロリー気にしてお料理してくれたり




気付いたらいつの間にか焼酎キープしてくれてたり。







大好きです(^O^)/南菜やー☆






最近、南菜やの常連さんと、普通に話したりする・・



かよいすぎ??(笑)








きのーは馬〜☆



最近、はまってるブリカマ焼きー☆





お味噌汁も作ってくれたけど、写真わすれちゃった。




お疲れの金麦もらって・・


お会計1700−なんぼか。。






・・って




マスター良心的すぎる!!








とーってもリーズナブルでマスターのお料理はとっても美味しいんです☆




みなさん、是非一度、足を運んでみて下さい・・☆☆



 


マスターいつもありがとうです(^_-)-☆








≪南菜や≫

大阪市中央区東心斎橋2−3−3

大阪屋ムーンライトビル1F


※千年町ー三ツ寺と八幡の間にあります☆

朝8時まで営業しています☆










こんやもイイお酒がのめるように




れいずで、待ってます。





だいぶ、用事は片付いた・・・ような。。。







ゆっくりやってまーっす。






アレイズ、火曜リーグガンバレぇー☆