お別れのにゅーす・・。


ちょうど、きのうUPした




相生橋の“かねとり”が





今月イッパイで閉店するって、さっき聞いた。。






人手不足、が理由らしいけれど。


ほんと、勿体ないなぁ・・。




いつも人イッパイいるのに。



お父さんとお母さんがやってて。。




・・結構ショック。



年中無休でやってたから、



祝日とかも使えたりして。。



そのうえ朝8時までだから、



だいぶ使いやすかった。。




ただ




結構飲んだくれてる人や、同業の方々が結構居るという。



良きも悪くもええお店だった。





26年だって。



色んな歴史や思い出がつまってるんだろうなぁ。。




とりあえず、さみしい(+_+)










昨日、福井さんとはなしてて、



畳屋のあのお店も閉店するって聞いたとこなのに。


10年?くらいやってたらしいけれど。。






お店がなくなるのは悲しいことですね。








・・そろそろあのマスターの顔も見に行こう。。


げんきにしてるかなぁ。






















レイズにいますー。





アレイズもよろしくですー。