焼肉屋で生○○・・!?

焼肉藤わらで、



はるみんと朝ご飯〜








突然店長、「牡蠣すきですか?」









・・・牡蠣?



はい すきっす。





「サービスで♪」


ありがとうございます(笑)



すごいアングル・・(笑い)







焼肉屋で生ガキ。 美味しかったです(笑)






もう、お食事も〆に差し掛かりの頃、藤わらにご来店のお客様


スギさんだった(笑)




ぐうぜーん。





帰り際

「また、あれやったら、寄って下さいね。」って、曖昧なのか露骨なのか分らない、営業してみたら






律儀に来て下さいました(笑)





すぎさん、いつもありがとうございます☆







店長、いっちーご馳走様でした♪いつも有難うございます♪





おいしいよ〜



焼肉 藤わら

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-14心斎橋トライアンフ 1F













さて、こんやもレイズ、朝まで営業しております♪ ミナミにお越しの際はのぞいてくださいね〜



22:00− 宜しくです♪