電子タバコ。


最近、はやってるんですか


電子タバコ





多分ミナミ界隈、だけ、かな?笑




わかりませんが。




色んな種類とかあったり、カスタムできたり、するみたいですが




UP↑で 4万円だって。



それが

高いのか安いのかよくわからないけれど


ピンキリであるらしい。







どこでも吸えるから、便利ですね






のぶりん、昨日タバコ吸ってませんでした、 


いつもは結構すいはるけど・・・・




禁煙グッツにもなるかもしれませんね(^^♪





禁煙になる


そー考えると安いのか、4万円・・・。












昨日は!久しぶりに毛利さんが遊びに来てくれました!!








嬉しかった〜。 あんまりご無沙汰しちゃうと忘れちゃいますよ!!笑




適度に顔見せて下さいネ☆ ありがとうございました











ヨッシーも来てくれた♪




元気そうで良かった(^^♪

















今日はどうでしょうねー  22時に行きまーす♪ あめかー