手作りクッキー

最近ゆっくりしてることが多いんですが




スワン店長のペロくんが遊びに来てくれました。 




 レイズでカップ麺を食す。






お席の途中、 ローレスの店長じゅんぺーくんも参加しに来てくれました〜(^^♪








2人カラオケ大会ありがとー(^^






しかもジュンペイくんに、「手作りクッキー」いただいちゃいました〜!!



なんでもホワイトデーのお返しだそうで。。。。 あげてないのに、ありがとう(;_:)





美味しかった〜、、 まめですね。尊敬です(^^:






また飲みに行きます、、スワン、バーローレス。













ついにゲットしました。パスポート。








どこいこうかな(^^)/ 休暇取る時は前もって連絡しますね♪ それまでは大体毎日営業してます♪









フェイスブック 毎日更新しています。申請ください♪


進藤かおり
https://www.facebook.com/reyzkaori

カフェバーレイズ
https://www.facebook.com/reyzreyz

ツイッター @reyzkaori

LINEID reyzkaori 宜しくお願いしまーす(^^♪