ムーミンと日曜日♪


おはようございます。



昨日はちょっと疲れておりまして、(数日いろいろ忙しかったんです(>_<))




めずらしく、アルコールも抜きまして、








朝ご飯は、



ノトロでトマトジュースとサンドイッチ





コンビニご飯なんて、どんくらいぶりだろう。




5時に閉めて、直帰しました。













そうそう、ホワイトデー〜☆☆




チュッパチャップスが、素敵なバックになって返ってきました♪





さかえ寿司大将、ありがとう、まじラブ♪






時間使って


選んでくれたんだなぁと思ったら本当に嬉しい〜。





ひとみちゃんから、ムーミングッツをもらった!笑

ありがとう!!







最近、気になる存在にランクインなんですよね、ムーミン
















ひとみんから頂いた



ムーミンパパの思い出ってゆう小説、




読みながらお待ちしてます。  日曜今夜22時ー 朝まで♪ 体調回復したんでお酒付き合って下さい(^^!!