こんやも22時向います(^_-)-☆


おはようございます。



カラオケバーレイズです。




今日は昨日とは打って変わって!!







じゃんじゃん、用事済ませちゃいました(^^)/ 



銀行窓口も間に合ったし♪ もう一回行かなきゃなんないけど・・・





まーとりあえず、





イイネ☆























昨日は久しぶりにーーー




しーちゃん、参上♪


おひさしぶりでーす!



お元気そうでしたー





美声も健在でした♪ またお待ちしてます〜☆



ありがとうございました(^^)/









朝方よーすけくん、ありがとー













Cafe&Bar Rey'z

大阪市中央区東心斎橋2丁目7−32 すみ笠屋町ビル3F

0662130328 大体毎日営業してます(22:00−朝)



席数 カウンター9席 ボックス10席


モニター4台 デンモク3台 マイクスタンド・有


ドリンクALL500円 (チャージ500円・お菓子付き)


カラオケ料金無料 その他サービス料etc一切頂戴しておりません。





LIVEDAM導入!! 御新規様、お一人様、大歓迎!!是非、歌いに来て下さい(*^^)v







水曜と土曜以外は、アタシが一人で営業してます。


水曜、土曜は21時からひとみちゃんが手伝ってくれてます。




 明日誕生日です、出勤してるんで!!



是非!!顔だしてくれたら嬉しいです♪



よろしくおねがいします(*^^)v 










今日はアタシ一人。レイズ朝まで営業してます♪ よろしくねー









*********************




ひろやで朝ご飯。



よこわ




野菜たっぷり、お味噌汁。


 






お惣菜Bar ひろや

大阪市中央区東心斎橋2丁目8−3 日宝笠屋町会館1F












今日もイチニチがんばりまーす〜(^_-)-☆