心斎橋で今夜はカラオケどーですか


おはようございますー



カラオケバーレイズです。








ひとつ、やってしまいました・・・(p_-:)






今日はどうしても銀行窓口にいかなきゃいけなかったんですが・・・・








眠ってました。 目覚めたら午後4時半。








銀行は仕方ないので、もうひとつ仕事が増えただけで・・・(*_*)


延滞税もはらわなきゃなんないから、2回いかなきゃ・・・あーあ。 自業自得







まー

せっかく



時間が空いたのでー



何をしようか、考えたんですが、





やりたいこと、やらなきゃなんないこと、沢山ありすぎまして・・









いくつかピックアップしたんですが・・







なんと、





このワタシ、





「たまには休もう!」と思いまして、 まー時間も中途半端だったのもあるんですが









活動時間まで、何もせず。家でマッタリしてみましたー!!








この数カ月、頭OFFにしてマッタリしたの、久しぶりで









結果、リフレッシュできたのか




といいますと。








逆に、滅多にならない頭痛がしております、なう(*_*;)











疲れてんのかな?(^^::)笑














お店は楽しく営業してますので、・・のぞいて下さいネ☆








もつ彦さんの新年会楽しかった








久しぶりに飲んだ、大好きな日本酒



・・・  頭痛の原因コレか!?笑








22時、開店しまーす!




こんやもよろしくねーーー










ひとみんのお土産ありますよー(^^)/