きょうはひとみちゃん誕生日です(^^♪


丸清ビルの「わのつぎ」、初めて連れてってもらいました〜。






前菜、さつまいもチップとかぼちゃのスープ




お魚盛り合わせ〜。



キャベツとつなのノリ巻きサラダ・ これ美味しかった〜!




具だくさんキノコのお味噌汁・・



〆にウニたまご飯〜♪






女性スタッフばかりで切り盛りされてる、家庭料理屋さんでした。





(たまたま!女性ばかりになったらしいです。)





同じビルに6Fと4F



喫煙・禁煙にもわかれてるんで、タバコが苦手な方とかおすすめかも。




ちなみにアタシは4Fにお邪魔したんですが、テーブル全部埋まってました。



カウンター数席しか空いてなかった。




お料理は女性らしいのばかりで、盛り付け、可愛かった。




「美味しいおいしい」と言ってたら、ママさんっぽい人が作り方おしえてくれた・・









・・・ 有難うございます!って言いながら


レイズ弁当、懐かしいなって思い出しました。(笑)








おばんざい盛り合わせも美味しかったです♪










わのつぎ

〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1- 17-15 丸清ビル6F

06-6245-6628


http://wanotugi.jp/index.html



















さて、





今日は水曜。ひとみちゃん21時から営業してます。





今日はひとみちゃん、誕生日です♪ 良ければ一杯のぞいて下さいな(^^♪





アタシも22時むかいまーす。 今夜もよろしくおねがいしまーす。









あすかちゃん、マーチンいつもありがとう!

みやぎさーん、

すぎさんの先輩方!!
  ありがとうございました!! また宜しくです(^^♪