ネット検索で御新規様〜わ〜い♪


またまた、


お邪魔してきました。




律さん。



(お魚盛り〜)





近くに、美味しいお店が沢山あって〜。



心斎橋って、改めて素敵な土地だなぁ〜。(^^)/






生ガキ〜。ちょークリーミーだった・・広島産




最近は、北海道産って何かすくなくなってるような・・ 






しらすユッケ〜 


生のしらす、置いてるってのも珍しいですね・美味しかったです。 






その他〜オーダーしたのも全部美味しかったし、








なんってっても








ホールのお姉さん、ちょー美人やし(笑)




さすがに写真は撮ってないけれど(笑)









そしてコレコレ〜 「もずく雑炊」






一成さんの「もずく雑炊」の元祖!! ってだけあり、とっても美味しかったです〜。



もずくと雑炊って、天才的な組み合わせですね・・。





ゴチソウサマでした(^^)/





雑炊に「大根の葉の燻製」

イイネ☆










菜根譚

http://www.seed-ss.com/ritsu.html




























昨日はイチゲンのお客様〜。




「カラオケ バー 心斎橋」で検索して来て下さいました〜






カラオケもお好きみたいで、お話もとっても面白いお姉さまでした。



お酒も好きそうだったなぁ・・ また来てくれるって言ってました(^^♪




新しい出会いもあり、いい一夜〜




こんやはどうかなぁ〜









朝までレイズでおまちしています。






アレイズオリバーくん18:00−対戦募集〜。 今夜も宜しくです〜☆☆