さとちゃんお帰りなさい〜♪

いやー



一気に冷えましたね〜。






今年も残るところ、あとわずか。。








最近まで、暑い暑い〜ゆうてたのにね。笑










そーそー






昨日は、東京へ。せんじつ移住された




さとちゃんが遊びにきてくれましたー♪






お久しぶりですー!!



って程でもないけれど・・ お帰りなさいませ〜!笑




またまた変わらぬ美声が聞けて、嬉しかったです〜






都内生活も〜 落ち着いたらしく、良かったです♪








大阪帰って来た時に、顔出して下さるとか、本当に嬉しいですね〜







大阪から都内生活、応援しております!!













いつも皆さまありがとうございます〜



みかさん りのちゃん〜♪

 

しらっち、松田さんミミさん











本日も朝まで、やってますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ☆











***************************





今朝の朝ご飯、台所けんちゃんで




まぐろと




海ぶどうサラダ・・


        今日もイチニチがんばります!!