焼肉 藤わら〜☆

焼肉藤わらで朝ご飯。




以前から、お手伝いしてたイッチ―がレギュラー入りしたそうなんで〜。






日曜も営業はじめたそうですよ〜☆






可愛いお二人で、営業頑張ってたんで 「一杯どうぞ〜」と、一緒に乾杯しながら





「やったー」って言いながら、ビールジョッキでぐいぐい飲んでました(お疲れ様です。笑)






最近の新メニュー 「タンバーグ(780円)」をオーダー




プラス100円でトッピングは、たまご・チーズ・トマトの中から。。





普段だったら



「たまご」チョイス、


するところなんですが、「タマゴスープ」もオーダーしてたんで








・・・トマトに♪





何だかんだ、喋りながら、お茶を2杯いただいて、







お会計 








「2880円」 でした。










なんか、どこそのガールズバー行くより、安いんじゃないか・・・っと。ふと。笑。




まーたまたま、ユックリした時だったんで、私がお二人独占してたのもあるんですが・・





そしていつもはスラッとした店長がいはります〜笑







タンバーグ〜超美味しかった、また行きまーす♪






焼肉 藤わら

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27040457/










昨日はClubDonのりのちゃん〜、ランキング入りおめでとうございます〜



パチパチパチ〜♪








精密採点ランキング〜、ボード入りで翌月ドリンクサービスありますので、是非チャレンジしてくださいね〜












今夜も朝まで営業してますので、よろしくおねがいしま〜す。(^^)/























      ・・・・!!