ネイル&焼肉


おはようございます。





午後からネイル行ってきました。



秋っぽく、シックな赤に・・・






みお、ありがとー☆















今日の朝ご飯☆


最近紹介してもらった、焼肉屋さんで



店長おすすめ、ホルモン畑〜


オリジナルサラダ、パプリカ入りでした☆


スタッフかおりん(同じ名前w)

イケメン店長、松本さん♪ごちそうさまでした(^_-)-☆





・・・


・・・ また行きたい☆ ほんとに美味しかった(p_-) 焼肉ホルモン畑、はまるかも



(裏メニューです。)


今度はキムチもいれてもらおー☆





レイズから3分です。・・こそっと行ってます。

炙りdiningまんぶ→ http://www.ad-manbu.com/















さて、今日もいちにち、はじまりました。





最近、…何故かテキーラの消費量がはやい。




ほんとに飲む人が増えて来た・・・ なんで笑??







今日も発注しとこう・・。    レイズ22時開店でーす。