祝3歳・Stylish Kitchen 寛

3周年、おめでとうございます(^O^)/



鰻まちどおり(八幡筋から、3本北) まで、駆けつけてまいりました。



(先日送ったひまわり、玄関にかざってくれてた☆)





店主ゆっちんと、相方えりちゃん♪


ちょっと、店内お客様が一杯で、忙しそうだったけど、


なんと2人で、お店まわしてたのに、おどろき・・









思わず


「・・て、・・・てつだおうか?(笑)」





「あ、大丈夫です(笑)」って、ゆっちん・・。





しかし、チャッチャカ、お料理も出て来て、すごいなーと。




メニューもちょっと替わってて、串焼きとかできてた。




(新メニュー串焼き、サーモン美味しかったです)



海鮮サラダ☆


お造り盛り。






なんでもアルバイトさん、急募らしいです。やっぱ、2人はキツイやろうなー




人ってほんと大変ですよね。




年末に向けて、指導教育もしなきゃなんないと思うし、早くスタッフ入ったらいいですね。









入口に金魚がいた。





3匹、プリンの壺(おしゃれなのん)入ってった




飼い主、えりちゃんいわく、金魚は隠れたい、らしい。



見られてるのがストレスらしい。


 ↓茶色いのん、2個 プリンの壺












うちもなんか入れようかな?


スパイダーマンと、泳いでいます。













今夜も金魚と朝までオマチシテイマス。




**********************

Cafe&Bar Rey'z


大阪市中央区東心斎橋2丁目7−32
すみ笠屋町ビル3F

アットホームなカラオケバーです。

ドリンクALL500円です。

チャージ500円頂戴しています。


その他、TAX・サービス料、カラオケ料金etc一切頂戴しておりません。



御予約もうけたまわります →0662130328レイズ(^_-)-☆


今月は21日以外、営業しています。


大体21時ー 朝まで営業しています、宜しくです(^^♪








*************************


3年迎えた、ゆっちんのお店〜。

カウンターもあるんで、お一人様もOKですよー☆

アルバイトも募集中です♪



http://r.gnavi.co.jp/kacz300/ ← Stylish Kitchen 寛