みおちゃんとモツ。

うーん。。




時に、やっぱ、 おとずれる。





エアコンの不具合。。





昨日から、アレイズのエアコンが起動しなくなりまして、 業者の手配したんですが





最短で、明日の朝一 になるということでして。







今日は申し訳ないんですが、Arey'z扇風機にて お過ごし下さいませ(>_<)






ご迷惑おかけいたします・・・  



















ポンプ?潰れてたら・・  1台3万円







アレイズ。エアコン2台 なんすよね・・。







いやー 考えたくない。 電話口では、ゴミの詰まりかもしれない、っとのことでしたが








ゴミ詰まりでありますように・・








祈るしかない っていう。。   











ポンプだったらイタイなぁ・・・

















明日を待つのみ。















あ。




きのう、ひとみちゃんと、ひとみちゃんの愛娘ちゃんとお食事いっていきました!








前から、挑戦してみたかった、すき焼きモツ☆




おそろいのサメのネックレス、くれた。




ありがとー(^_-)


4歳なったばっかりのみおちゃん♪





いつも写真で見てたから、初めて会った気がしなかった(笑)





4歳って結構、お話できるのにビックリした。 とってもかわいかったです(^^♪




また会えるといいな♪☆

















さー







きょうも、とりあえずガンバロ・・う。



















今月、いつ休みもらおっかな・・・。 レイズ入り22時になります。