フランク三浦ー




「かおりちゃん、知らんの。」







はい、なんですか?







「いま、東京ではやってるねんで」









フランク三浦、どけい。









フランクミューラ・・





フランク三浦(笑)






3900円くらいらしい(笑)  真ん中に「高級」とか書いてあって、ウケタ(笑)








ひろやさんで朝ご飯。




しまあじと、白ご飯。



おでん、・・・ 今年初めて♪





ゴチソウサマでした(^_-)-☆






 ← マスター








レイズから2分のご飯屋さん ひろや

中央区東心斎橋2丁目8−3 日宝笠屋 町会館1F





フランク三浦、



ほんまにはやってるんかな、おもしろいけど(笑)














いやー。




きょうは何だか、日中 暑かったらしいですね。







ニュースでばんばんやってました。





今夜はどうですかね、しんくんラスト今日からです。22時からアレイズにいますので、




お時間ありましたら是非、会いにきてください☆










カオリ 21時 レイズ開店しまーす