港区より、ヨッシー♪


レイズ終わりの明け方ー、





久しぶりーにRe-Birthよっしーが遊びに来てくれましたー♪♪






昔よく遊んでもらってた、飲み先輩・・・??、なんですがー(笑)





2年ほど前、


スワンというダーツバーで、店長されてて、







今は、港区で独立されてお店やってはるんですが。








「誕生日お祝いできてなかったからー」





と、シャンパン抜いて下さいました・・感謝!!!!笑









ありがとー

久しぶりにあったら、髭はやして、雰囲気変わってたー





早々に帰宅する予定が、 「一軒付き合ってー」




からのー、   結局2軒!!笑










〆のノトロさんで、 写真を撮られたんですが、


ちゃっかり、ノトロブログに載せて下さってました・・ウケタ、ありがとうございます笑








そして撮影後、直後の


ママのいたずらな顔激写!!・・(かわいい笑)





ノトロブログはこちら →http://notoro.sblo.jp/










帰り際には大雨で、




雨の強さにビックリしましたが (すごかったですね!)




ヨッシーも、不健康?気味で少し心配ですが、




まー。  久しぶりの再会でよく笑わせてもらいました。ありがとうー。




はやく、健康になりますように・・・といいながら一緒に酒飲んでるっていう・・(笑)





まー近く


また、あっちらにも遊びに行きます。 ・・ね、ヨッシーのお店→http://search.dartslive.jp/shop/10384186




















おはようございます。

台風ですね。 







きょうは、どうでしょう。。









しんくんが、本日でアレイズ卒業です。よければ顔みにきたってください


0:00−出勤 (兄弟店、ダーツバーの方です)







レイズ22時オープン。きがむけばカラオケしにきてくださーい