42日。頑張ります(-”-)

42日分の、お薬を処方されたんですが



そのお薬が、とってもとってもまずくって。




今日初めて、だったんですが







さっきから




子供みたいな発想ばっかり、してます。




どうにかして、飲まない方法・・・  ないな。





毎日飲まなきゃならないなんて・・・ 憂欝すぎる。





せっかく大好きな秋なのに、こんなまずい薬・・・毎日飲まなきゃなんないなんて・・・







あー 最低だ。。。








ただ、 食前



ってのが唯一の救い。 おいしいもの食べた後に


あの薬で味覚を攻撃されるなんて、ほんと終わってるし。








頑張ろうか、いろいろ。





体調はすぐれてませんが、



快調に、営業してますので、気が向いたらよってくださいね。










アレイズ18時〜

レイズ、すいませんちょっとおくれるかも、21時半には入ります。