2013もすっかり秋になりましたね・・



ひさしぶり、ひろやで朝ご飯。




ひさしぶり、っというか、 何度か行ってたんですが2度ほど満席で入れなかった。





マスターいわく 「いっつもゆっくりやけど“タイミング”やで、かおりちゃん」






・・ マスター、それむっちゃ飲食店あるある






すっごく、よくわかります。









お魚盛りと、 さといも



ごちそうさまでした。







もうすぐひろやさんも周年か、




ほーんとに、2013年、早かったな、 そろそろ終わりやんー。






(惣菜Barひろやさん、一人ご飯でも、お勧めです。
 
中央区東心斎橋2丁目8−3 日宝笠屋 町会館1F 

日・祝定休日 18:00− 深夜まで     )










今年も、あと2カ月とわずか・・












メーカーズマーク入れました。

 1グラス500円




当店、ドリンクALL500円です。




仕入れて欲しいお酒あればお気軽に、リクエストして下さいネ♪ 原価と相談しますので。




















さて、今日もがんばるか。