牡蠣三昧〜☆

みきさんと金新さんに



八幡筋にある、オイスターバー連れってってもらいました♪





最近、オイスターマスターっていう、牡蠣を無菌で扱う、免許みたいなのが



できた・・ いや、前からあったのかもしれませんが



大阪、牡蠣バー、チラホラ、みかけます。






私も牡蠣だーいすきなんですが♪



生ガキから始まりー




蒸しガキー




牡蠣フライー





ビールが進む進むて




最終的にワインまでいってしまった・・・時間は早いのに笑





いやー、牡蠣三昧ー☆  美味しかったー。



金新さんも、美希さんも、楽しい方で・・・






お忙しいなか、時間あけてもらってうれしかったー☆







金新さん、美希さん、ありがとうございました〜(^^♪






オイスターバー

HachiRou 86

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27060365/











まーそんな訳でー


昨日は

ホロヨイで始まりのー 朝まで飲んだくれてましたが、





(ゆうたら、あれです。

お昼間のお仕事されてる方の


朝の8時から、ビール飲んでワイン飲んでるようなもんです。)









今日もとっても元気です。



(その後、睡眠まで飲み続ける。。。 ってことですね。)








いや・・・ あたし。やっぱ元気やな、今更ですが!!!笑











さー 、きょう何食べよーーー。。。










わたし

21時にレイズ入りです、


アレイズは前半ホームでリーグです。 後半通常営業です。 よろぴくりん