連休最終日ー☆

とーるくん、お誕生日おめでとうございます(^^♪





いつも、朝方、ふらっふらで、遊びにきてくれる、とーるくん




結構以外にも、泥酔してる時以外は、まともに、




それも、結構まともに




お仕事されてるんです。笑





ピースってゆうバーを、畳屋筋でやってはります。ショットバーです。



ダーツもカラオケも、あります。




「島根で一番喧嘩強いマスターのお店」



気になる方は、紹介しますので。





もしくは一緒に行きましょう☆








とりあえず、− そんなとおるマスター



この一年も、体調崩さず、 健康にすごされますように。



おめでとうございましたー☆















きのうはしゅうじさんも遊びに来てくれましてー




(久しぶりにテキーラ飲んだ、、笑)





おそおそは、ゆっくりしてました。








アレイズもゆっくりだったなぁー。









今日は連休最終日、どうですかねー
























あさごはん


さかえずし、






奥から出て来た大将に


「大根好きか?」と、突然聞かれ、










大根の煮つけ、だしてくれた。


いやー、甘辛く煮付けてあって美味しい・・



って お寿司は?、って、


まかないらしい。笑 白ご飯がいるよ、って。笑     21時レイズいきます。