ペスカで朝ご飯♪☆

朝ご飯、魔法のレストランでも取材された



ペスカに行ってきました〜。予約とっても時間制限がはいっちゃうくらい



の、大人気のイタリアンレストラン☆





今回は2回目だったんですが





前菜カルパッチョ、 今回はタコ、サーモン、ハマチだった





そして、一番うりの、卵が乗ってるトロトロのパイ☆


←これ、本気でおいしい・・。




メンイは

天使の海老とホタテの、揚げ物にー





最後はグラスシャンパンに、店員さんおすすめの、サンマのパスタ





サンマのパスタ? と思ったけれど、


サンマのコクと、・・イイ感じに合っててむっちゃ美味しかった!




ゆうきくんが、「むっちゃいいさんま、使ってます♪」ってカウンターごしにおしえてくれました☆






ゆーきくん、たまにアレイズ遊びにきてくれるんですが



ペスカで働いてるんですよ♪



頑張ってました笑☆ ごちそうさまです♪






また、絶対おじゃまさせてもらいます (^^☆

  





ペスカ 心斎橋店

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27006683/














いやー、昨日は連休開始、ってこともありまして




地元からの友人や





マッキーさんのオトモダチー





ひろやのマスターもー寄ってくれました☆






ありがとうございます☆






ひとみちゃんも頑張ってくれてました〜☆

 お疲れ様〜☆












きょうは、連休真ん中、どうですかね。




レイズアレイズ、営業してますので、みなみきたらのぞいてくださいな☆ 21時ゴロ行きます。