紫のラメ。



おはようございます。






いやー 人間って、なんとも繊細だなーっと、 思うんですが








2ミリ、ネイルが伸びてるだけで、色んなコトが




やりにくかったり、 うまくできなくってイライラしたり




するんですよね。





たった2ミリで。。







わたしなんて、 ほーんと、ネイルが伸びるの スーパー級に早いので、





(大体2週間くらいから気になり始める。。長い人は1カ月もつらしい。。いいな、)





前回のもお気に入りだったんですが、







数日の、伸びた。2ミリで、なんだか色んなコトがやりづらくって。








今日は眠気眼こっすりながら、 アメ村へ。







地元トモダチ、みおのお店〜。







珍しく、ラメってもらいました。





たまには新鮮でイイネ☆









気持ち新しくー

















さて、今日から、連休ですね。 




きのーはゆっくりだったなぁ、。



朝方こんな感じ、(^^:笑









今日はどうだろう



今夜レイズ、前半〜、ひとみちゃんいまーす。 21時〜よろしくです。







アレイズオリバー君、後半しゅんくん、でーっす。本日も一日よろしくおねがいします。