本日も21時〜営業してます♪




空中にあるエレベーターで


落ちる夢をみました。






キーワード検索。






「高いところから落ちる」

社会的な地位や名誉を失うことへの不安、この先の将来への不安や恐怖心を示します。目標や望み、願望など目指すものや求めるものが高すぎて実生活がついていけないこと、頑張っても理想に追いつけないことへの焦りや落胆の気持ちなど、理想と現実とのギャップに苦しんでいるのかもしれません。もっと現実を見なさい、地に足がついていない浮ついた気持ちや生活態度を改めなさいという警告を促している場合もあるでしょう。






・・・・(-"-)







ちなみに、変な親子と乗ってたんですが、



多分そんなキーワードは無いんで、検索さえしませんでしたわ・・。



まー    




怖い夢だった。








変な親子だったなー・・・ どちらさまだ(-"-)。














いやー



今日は朝から、ばたばた。 



買い出しも行った。








疲れたなー。。 久しぶり。






愛車の空気、も元気満開に。
















ひとりで朝ご飯は


そろそろイキツケと化しつつある、さかえずし




なんか、勝手にもでてきた笑。 美味しかった☆ゆっけまき?









やっぱ、日本人は寿司だな。







と、いいながら、明日には肉になってる。笑 っていう。








いや、何でも美味しく食べれるって幸せなことですよ。











カラオケ、どうですか? こんやは。



常連さん多いのですが


新規さんも大歓迎ですよー(^^!!



















今夜も21時・オープンしてます★レイズ





アレイズはひとみちゃん、対戦募18:00−