大阪カラオケバー☆レイズ



さくや



日曜。









静まり返った、街中で










ひとり、半沢なおき。




















これ、なんか・・ きょうは、ほんとうにまったりゆっくり








かも、







と思った、22時あたり





吉岡さんが、懐かしのケッチーさん、連れてのご来店!!






ケッチーさんはもともとレイズにAMEXの皆様、連れて来てくれた



方なんですよー☆ そんなケッチーさんと広島に移動されてから、初めて会えたー






おげんきそうでよかったー



あんまり変わってなかったー笑










のち



タケチャンらも遊びに来てくれてー






なんだかんだ カラオケー。



わいわい  日曜。  






ありがとうございます。 良かった。





久しぶりに騒がしい日曜で有難かったですー☆





ありがとうございました(^^☆






さー 今週もはじまりました。週明けは、どうかなぁー




















今日の朝ご飯、−☆ 



藤わらで 焼肉ー☆

ホルモン最高〜☆




もつ鍋にはまってから、ホルモン焼きにもはまりつつある、わたし。






完食でー

  









焼肉 藤わら  ↓

http://yakiniku-fujiwara.com/





やばいわー、 ホルモン焼いても おいしいですね!?


なんかオススメあったら教えて下さーい♪ 














スタミナ満開〜(^^♪ 21時・レイズオープンしますー  気が向いたらよってください♪