21時〜半沢さん放送Rey’z


おはようございます。



いやー、メッキリ。 涼しくなりましたねー。




今日は目覚めて、びっくりしましたー。










秋ですね、あき。






開催地 東京にも決まりましたし。 ねー(^^♪ 喜ばしい。








7年後・・・??

















37歳か・・。 なにしてるのかな。





お客さんの中には、「7年後って、オレ半世紀やん!!」





なんておっしゃってる方も、いらっしゃいましたが。笑










そーそー







昨日ネットのお客様ご来店、UPしたところだったんですが







昨夜も、来て下さったんです。 御新規様。









素敵なカップルだったんですが






何できてくださったんですかーと たずねたら









「大阪カラオケバーとかで、検索したら



グーグルさんが、ココが1番だって言ってましたー」






って・・・ まじか、嬉。。





毎夜、 出会いに感謝です。 ありがたい・・。
















ねー









さー、今日は日曜日ッ!!





21時より、半沢直樹、放送していますー☆






22時ーカラオケしましょか。



 のちです☆














あと、昨日は

お久しぶりに、顔みせてくれはった、あいねーさん♪☆


いつも、変わらない・・。 お元気そうでしたよーッ☆

 ありがとうございました(^^♪☆☆