モツ鍋新店、潜入調査☆

おはようございます。






先週、新しく




三ツ寺に、もつ鍋屋さんが出来たので




さっそく







潜入調査!!





に行きました、( ←だれやねん)










いや、モツマニアとしては




新店、おさえておかなければ












いっぱち 屋さん。








なんか、覚えあるなぁと思ったら




元情熱ホルモン、だったんですね。 きっと








さすが、新店、従業員さんも、



なんだか不慣れな感じながらも、一生懸命接客してくれてる感が 満載でした。







とりあえず、挨拶に来ていただいたオーナー松本氏の




オススメ、を聞いたら







“ゆず醤油!” との事だったので。。




オーダー。




しばらくしたら、出来上がった状態で提供してくれました




あまりの、もつのふわふわ感に圧倒され





追加  








おとおしで出された、みそキャベツ、も美味しかったです。






ゆず醤油、ニンニクはいってないので、翌日お仕事の方には、いいですね




(わたしは備えつきのニンニク、入れまくりましたが。笑)







次回は、“大人気!”とメニュー表がうたってました。 




モツすき焼き、食べに行こう。






ごちそうさまでした〜











ググってみたけれど、まだホムペとか載せてないみたい。

孫子からの2号店なんで、本店ばっかりでてくる・・



そのうちできるかな。










こんど誰か一緒にすき焼きいきませんか(^^






いっぱち 心斎橋店

06-6211-3530
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-2 クインズコートビル北館 1F




















本日★レイズ前半 コンパー。 カウンター空いてます

アレイズ 18:00−ひとみちゃん 後半しんくん ひかるくんもいます

きょうも一日宜しくお願いします