空腹な夢。。





昨日は 豊のマスターと 「夢」のハナシで盛り上がったんですが、





マスター 夢心理学、専攻してたらしい!!











ほーんと。 わたしも、よく夢を見るんです。












今日は、 しんくん(アレイズのスタッフ)が、実は、“餃子を焼くのがむっちゃうまい達人”だと、




分って、








餃子焼いてもらうんですよ、 




調理場の外で、 まじかー





知らんかったわ―








とか言いながら




いつからなんー? 





とか言いながら







白ご飯 と心待ちにして、、、。






しんくん、「チョット待って下さいネー♪」 なんて、ニコニコしながら焼いてくれてるんですが、









白ご飯片手、餃子まってたのに








きずいたら、 スーパーの地下? みたいなとこで、お総菜えらんでるんですが








どのお総菜も、すっごく美味しそうで!!






ふと、








“寿司屋のカウンター”が スーパー内に現れてるんですね






なかで





市場ずしの“おぎさん”が







「1人前でええかー」 ゆうて






“お土産” にぎってくれるんですが

















なぜか “しゃり”が “ちょーでかい”んですよ。











「いつもしゃりコマやのになんでなん!」って、言ったら








「ごめん、かおりちゃん、小さい方がええねんなー忘れてた」












と、予想外の答えが返ってくるんですが、











わたし



いいよーこれでー って、言うんですが







おぎさん、 「やりなおすわー」ゆうて







やりなおしてくれる、を待ってたら、





結局、なんか、もう時間やん! ってなって







(この辺夢ルールで、なんの時間なのかよくわからなかったんですが)











まー 






時間になってしまい








しんくんの餃子も食べてないわ



お総菜も食べてないわ






おぎさんの握りも食べてないわで
























空腹で目覚めました、笑









おぎさんの登場は、わかるんですが、(きのう来てくれたんで)




しんくんの餃子くだりは全く謎。笑








豊マスターと おぎさん

昨日はありがとうございました☆


















そんな

きのーの朝ご飯☆



遊食家で、うまき☆




細巻き・・・☆



今年の〆かなぁ・・・ おろしそば☆





おいしかった。 ゴチソウサマです





福井さんのお店☆遊食家 ↓
http://www.yushokuya.net/






















今日は一人でなんかたべてこ。 お腹すいた。






21時にレイズ行きます☆ ( ←最近マジメー)











アレイズ18時ー オリバーくん対戦ぼ☆