ネットからのお客様☆♪

最近、なんだか。 ふっと。




新規のお客様がよく、やってきてくださるんです。






以前は、、 ほぼいらっしゃらなかったんですが











「何で、きてくれたんですか?」 と、 まー、聞くと








「ネットでー」






ネットで??





なんて検索したんですか?





と訊ねると、







「カラオケー バー ミナミ 見たいなんで出てきましたよー」




と、これ実は 先月から3組め・・・。







まじかー と思って、 今 まさに検索してみたら








「カラオケバーミナミ」で



グーグル、トップにでてくるやんー━(゚∀゚)━!












おおー










まじか━(゚∀゚)━!















うれしッ








ヤフーだと、出ないなぁ。 どうやったらトップにでてくるんやろ・・・。









とりあえず、まー 新規のお客様は嬉しいものです。結局朝まで飲んでくれたんで









いごごちは、悪くなかったかなぁ・・。



いろいろ大丈夫だったかなぁ




また来てくれるとイイナぁ。




ありがとうございましたッ

























ほんじつ


久しぶりのお買い物賞品は。


お肌の必需品・・・えすけーつー。。。


ああ、しばらくお財布がないちゃいますねw いたたたた。


しかし、メンテナンスは怠れないです。 がんばります。







いろいろ・・頑張ります。
















レイズ☆

21時オープン (←最近まじめw)




アレイズひとみちゃん18:00−  光くんシンクン後半です よろしくー!!