ほおずきでオリオンビール☆



ネイリスト、茜さんと、 ほおずき






なかなか、ええ感じに飲んでくれはる茜さん









チューハイが 焼酎のチェいサー・・ って笑







わたしに似てるなー。 笑




 



わたしは


大好きな



オリオンビール   おいしいー






ラフテー

ソーミンチャンプル〜☆








泡盛さいこー こうちゃんゴチソウサマデス〜




沖縄料理〜 オリオンビール・・ 良かったです。








ほおずきさん、今月まで沖縄フェアやってるんです。




毎年恒例。。





今年、もいっかい行きたいな☆



沖縄イイネ☆








東心斎橋 ほおずき

http://r.gnavi.co.jp/c509600/
















いやー 





今夜は、金曜ですね〜。  21時レイズ着予定です。 良かったら一緒のみましょー










アレイズ 18;00− オリバーくん。 後半ヒカル君です☆

































あー 沖縄いきたいなー ・・・