21時〜半沢直樹放送します!

半沢直樹



って、そんなにオモシロイんですか?





テレビのニュースで




日曜の売上が激減した



と駅近の 焼鳥屋のマスターが インタビュー に答えてました、




何でも、そのマスターいわく、お客様21時には 




半沢直樹 観に家にかえっちゃうらしいです。







確かに調べてみたら、 関西視聴率38% て\(゜ロ\)












サッカーより視聴率いいやん\(゜ロ\)













サッカーより 視聴率いいやん


















なわけで、やってみようと思います。







今夜


21時ー22時



半沢直樹 放送中!!」



 @レイズ










この告知で






だれか


来てくれるかな?笑












まー私的に 半沢直樹、観た事ないんですが



こんな感じに




新月のスタートなんで 気を引き締めて、おります!!笑









今月からまた頑張りますのでよろしくお願いします〜!!













ひとみちゃん、昨日も頑張ってくれてました☆



2回目で開店作業もささと、ほとんど覚えてたなぁー。と 正直に。




お客さんにも、なかなかウケが良くって、うまく、なじんでくれたらいいなぁ、と思います。が・・





とりあえず、レイズにはいまのところ週1回入ってるか入ってないか、の感じですが。



ももくろ、ムチャ上手い。(/ロ゜)/

 


もし、見かけたら、皆さまよろしくおねがいします














日曜 今夜

アレイズ 光くん しゅんくんでーす☆