想われニキビ。。。

昨日のいつか、気付いたらから



いすわってますね、 右あごに。











あんまニキビとか、できる肌質ではないんですが




たまー・・・・ に。 できるんです。 











おもい おもわれ ふって ふられ・・・。







想い (おでこ) 想われ(あご) ふって(右ほほ) ふられ(左ほほ)













あごは、想われニキビってやつですね。









想われ・・・・    







想われにきび







どなたさまか、 こんな私のことおもってくださってるのでしょうか




だとすれば、とっても、嬉しいですが、





そんな迷信ニキビとは反比例 〜\(゜ロ\)















そのわりに、  \(゜ロ\)











  






そのわりに   (/ロ゜)/






















まー 昨日なんて





たけちゃんと、2人で半沢さん、観ましたよね。





・・・ 告知うったわりに ふたっりっきりでしたわ。 見事〜






しかも2人とも、“初半沢”なわけでして、 お互い





“これがこーなん?” “あれがこーか”




なんて言いながら・・・ 





まー 観いっちゃいましたけどね。。








おもしろい、ですね。 





ただあの明台詞、 『倍返しだ―』  みたいなのは







しょっちゅうでるわけじゃぁないんですね。











いつでるのか、ちょっと楽しみにしてたんですが・・・・






まー。来週も放送しようと思います。 (←とゆうか、単に見たい。笑)















そーんな感じで、平和な毎日、ですよ。 かわらずに。




タイミング会えば、顔みせに来て下さいね。 






























最近、朝焼けが キレイ。



 今夜21時に行きます→レイズ 今日もいい一日になるといいなぁ☆