台風〜☆

おはようございます☆



いやー





窓を叩く 


風の音がすごくって





ちょっと買い物でも行きたいなぁーなんて思ってたんですが。





やめました。
















ぎっくり腰になったお陰で




腰以外の身体に負担がかかってて(かばいながら動いててので・・)




ハンパない疲労感だったんで、マッサージでも行きたいなぁ





なんて思ったんですが、 ・・・それもやめました。











なにをしてたかといいますと







月末業務を終わらせちゃってるわたしは






特に、 することもなくって









ゴロゴロしながら ユダヤ人について 読んでました。




いつか購入したけど全く手つけてなかった・・






いやー 奥が深いな、ユダヤ人。。。


なんでユダヤ人なんか読んでるのかといいますと、 前にお客さんとフリーメーソンについて話してたんですが

結構、好きなんですよね。 秘密組織 都市伝説・・・






まー






それから“ユダヤ人”の話になって、 







ずばり


後日


そのノリで買った本です。 \(゜ロ\)




読み終えてないけど、また気が向いたら手だそう \(゜ロ\)



読書感想文ブログ おたのしみに   (/ロ゜)/











風がまだまだスゴイけど




今日はミナミの夜はどうですかね。






前半レイズひとみちゃん居ます、本日2回目(^^♪ わたしも気を引き締めて、!!



レイズ


21時〜 営業でーす。



アレイズ


18:00− オリバー君
後半 しゅんくん 光くん        宜しくお願いします(^_-)-☆