豚と鶏と白ご飯と、ビール・・





むしょうに、 蒸し豚




が 食べたくなって。笑 (そんな時ありますよね?笑)








白ご飯と。 さいこーッ





やんにょんチキンも・・(^^♪ ご飯おかわりしちゃいました☆










ゴチソウサマデス〜。








ちょっとバタバタ忙しそうで






めずらしく、オーナーひさくんが






働いてはったので






思わず




隠し撮り、 した(笑)












あんまり、中で働いてるの、みないもので。すいません笑






隣に 座ってた、お客様が




「ひさが働いてる。」  ってお連れ様とコショコショ 話 してるのにウケタ。 どんだけや笑










レイズから2分の 韓国料理屋さん☆

Korean Dining ひょんじぇ

〒542-0083 中央区東心斎橋2-6-22 日宝パラダイスビル 1F
06-4708-2244

18時〜4時 定休 日曜日












さて






はたらかざるものくうべからず。










今日も一日ガンバロウ。












腰、だいぶましです、御心配ありがとうございました\(゜ロ\:)