1000ピースのわんぴーす



んー




やっと、半分くらい。





できましたかね?







当初は なめてました、1000ピース。








すいませんでした。







いや、ぶっちゃけゆえば








家で、ひとり引きこもってやったら もっとさっさとでできそうだけれど








1000ピース開封当初、


わたしの


想定外は、 レイズ










意外と酔っ払いのお客様が多い 笑








「こんなん、オレ得意やしー!」 っていいながら、わー と触っちゃう方とか













わー っていいながら、ぶつかっちゃうとか。(これは完璧私、お店の責任です)










かおりんおはよー」わーわー って言いながら、カバンおいちゃうお客さんとか(これも完璧わたしの責任です)












もっと








「パズルあるんで気をつけてください!!!」









「やってくれるの嬉しいんですけど、崩さないでくださいネ!!!」












「あーーーーそこそこ!パズルパズル!!!」






とか、言いまくれば、もっと早く進むかなぁ・・・












言わない 言えない けど。 ・・・・言ってみようかな笑 














まー、場所もとっちゃうんですけどね。。。











今日ゆっくりだったら 進めるか・・・・。





















アレイズ18:00− レイズ 21:30くらいー ヨロシクです☆