夏生まれ会



「おなじ夏生まれだしね」って




クレバーしらっち8・12 と、しーちゃん7・26 と





初の会合を開いてみました。 









とりあえず、どこにしようかと、




せっかくなんで、今ちゃんの実はー


http://asahi.co.jp/imachan/で放送された




そして、最近、この番組が雑誌化され、またまた掲載された









こんな感じ↓










「台所けんちゃん」とこで





話題の“天使のだしまき”









食べたり、水ナスつまんだり、








ウーロン茶から始まったのに




最終的に、やっぱ焼酎3.4杯












そろそろ、時間もいい時間なり、会合も、




えんもたけなわ













と、思いきや、










イキなけんちゃん







サプライズで、ケーキ出してくれた〜☆









よく考えたら、今年誕生日ケーキ食べてなかった〜笑





うれしー





ありがとー
















可愛いアルバイトさんがいました。ゆいちゃん。


けんちゃん、サプライズ、ほんとにありがとー☆&ゴチソウサマでした!(^^)!

















今年初の誕生日けーき。































おぼん、れいずあれいず営業してます☆