夢で会う・・・


いやー



昨日、いつもどおり営業してましたら




ふと、お客様がご来店、「こんばんわー」






と、挨拶済ませたあと、“そういえば今日、このお客さんも夢に登場してこられたなぁ”






と思いながら、おしぼりとかなんかセットしてたら








「そそー、ママ(私)。聞いてよー」




「今日、ママの夢を見てね。。」と なんと夢のハナシを・・・・(*_*)








私も思わず





「ええええ、わたしも夢に(お客様)でてきましたよー(*_*)!!」







といって、夢の内容もチラホラっとハナシしたんですが









言葉にすると







なんだか、 拍子抜け しちゃう感じでー








なんじゃそれー とか言いながら、お酒のツマミになったんですが











なんか、夢とか、人の記憶もそうだと思うんですが、 後から思い出したり





したら、ゆがんでたりー 大したことじゃなかったり、そんなんだったりするんでしょうねー











って、何が言いたいのかわかりませんが

















まー




とりあえず





レイズ アレイズ

お盆も営業しています!(^^)!笑










あやちゃん、ボディケアセット、ありがとー


さとちゃんから頂いた、ボディーオイル♪嬉しい〜イイ香り〜♪















なんだか、今年は女の子に沢山お祝いいただきました。嬉しすぎました。



感謝。ありがとーー♪♪















きょうもガンバリマス。