たっちゃん&イッチーありがとー



むーっちゃ、怖いゆめをみました。








出て来た人物も、あまりにリアルだったので








夢占いで調べてみたら













運気が上昇する兆し。親しい人と今よりもっとよい関係が築けたり、

人間関係が順調にいくことを暗示します。

また、自分のダメな所や欠けているものに気付き改善することで、より深い絆を得ることができるでしょう










とか



他のキーワードも入れてみたけれど、イイことばっかり出てくる。









夢占いってどうなんかな笑 怖いゆめみたらいい兆し〜みたいな。









じゃ、イイ夢だったら、あんまよくないんかなぁー 占い的には








まー現実じゃなくってよかった。






















ジュースのたっちゃんと、藤原のイッチ―が誕生日の



お祝いきてくれました。






サプライズでビックリ



ありがとー☆☆














まいにち感謝だなぁー。アリガトウございました☆


















レイズアレイズ お盆営業してます。 おなかすいた。 何食べよ(/_q)