2013もー夏になりましたが大吉でした



お誕生日のお祝いに、と




よねちゃんが、法善寺の 鯛ご飯やさんへ連れてってくれました。








ゆうても、あれです、 東心斎橋って、都会じゃないですか?






結構お食事は、東心斎橋でとることが多いんです。






なので・・  東心斎橋歴4年にして、初めての法善寺でした。









銀まる っていうお店だったんですが、 予約で一杯のお店みたいだった。













お造りが氷の上に、すごくキレイに盛られてて











レイズ アレイズでは、毎夜 「氷が足りないー」




と なげいてるのになぁ・・とか営業前、思い出したり・・。笑






(ほんとに、足りないんです。氷・・・。涙)










ちょっと、お出かけした気分で新鮮でしたー☆






楽しいうたげ、よねちゃんありがとうございました!(^^)!







しめの鯛ご飯も、美味しかった〜









連れてってもらったお店 ↓

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27014123/




















レイズに向かいながら、法善寺でおみくじひいたら大吉でしたー


 


いいことあるかなーぁ












レイズ22時オープンします。




アレイズも後半営業予定。    ビール飲みましょ、ビール。