おうちの新しい仲間



遊食家で朝ご飯。



まぐろの、目奥& ハモ焼き お刺身

 & ポテサラ 

 & 白ご飯     ビール。




これって・・・





・・・  完璧としかいいようがない。笑





もちのろん こうなりますよね




完食。





ごちそうさまでした。















おいしすぎました。 ありがとうございます。





ポテサラと肴が絶品のお店。

http://www.yushokuya.net/









遊食家をあとに



お隣のローレスも 初めておじゃましてきました。




じゅんぺーくんのお店。 食後の、サングリア♪





カラオケもあるそうです。 なんだか思ったより しゅっとカウンター立ってはりました。笑








よーく 、道で会うんですよね、じゅんぺいくん。 縁があるのか?!笑





そんな人いません? やたら道でばったり、会う人。





またまた まったく 会わない人も。



























あー にしても、タケBに誕生日プレでもらった掃除機が、むっちゃ吸ってくれて嬉しい数日です。




今日もだいかつやく。 ありがとう。