似顔絵


久しぶりに、ひっしーが遊びに来た。





ちょっと酔ってたみたいで、




珍しく、カラオケには走らず。










「おれ、むっちゃ似顔絵上手いねん」





と、たまたまアレイズ終わりに遊びにきてた、ひとみちゃんの





似顔絵を書いてくれてました。









ひとみちゃんが、「ありがとうございます」



「・・おっちゃうのがもったいないから、どうやって持って帰ろうかなぁ」





と、真顔でぼやいてたのが、 ちょっと







おもしろかったけれど

















う  うん♪ いいね♪(笑)


























へーわですね。 緊急地震速報には焦ったけれど、そんくらいの緊張感、




もっとかないと  誤報でよかった。





































そういえば最近ミナミも騒がしい。






  
ぼやばっかみたい。  





きをつけなきゃ。
















★本日 Arey’z 18:00− オリバくん 0:00− しゅんくん   光くんもいまーす



    Rey’z 22:00− 朝まで金魚といます