オリオンビール

あー




寝ても寝ても、ねむい。







おはようございます。












んんー






さいきん、ぱたぱた動いてたから





思った以上に疲れてるっぽいな・・・ 









そういえば




最近ねー。 封印してた、ビール






解禁。




なにがきっかけだったかな









夏に冷えたビールは 最高ですね








そうそう、ビールといえば







あたし、オリオンビールだいすきなんですが






今年もはじまりました!! ほおずきさんの沖縄フェア〜







さっそく駆けつけてきましたよ






オリオンビール〜 最高〜☆ おいしー




あては



海ぶどうサラダ〜



ゴーヤチャンプル〜♪ だいすき



かつを〜 お造り〜☆






ほおずきさんは、毎年やりはるんですよ。沖縄イベント。




メニューもぜーんぶ、手作りだったりして、いつも勉強になります。



&美味しかった。 今年イベント中もいっかい行きます。











東心斎橋 ほおずき

http://r.gnavi.co.jp/c509600/











ん。 そんな感じで、思い出してたら。 




多分




オリオンビールがきっかけだったかな笑
















こんやは冷えたビールで乾杯しましょうー!!








金魚とオマチシテイマス!!   









アレイズ前半リーグです。ホームなんで少しバタバタかも。22時半には終わります。こんよろで





























































































沖縄いきたいなぁ