鹿児島出身の20歳です。




おはようございます








個人的なことなんですが









今月から









歯の大工事けいかく






はじめてます。 今日が初日だったんですが






むちゃくちゃ、 イタイ。








あまりの痛さに怒りの感情さえ、・・・(先生すいません、笑)









通り越して、 ただただ痛みに耐え・・・









麻酔2度打ちで、のりきりました。(ありがとうです。)










いやー





久しぶりに、痛い想い・・・ 時間が長かったのもあったか。。。










もちの ロン ってやつで





“禁酒” って説明受けたんですが。







先生 助手さん



おつきあいも、そこそこで、 わたしが何やってるか知ってるんですよね










帰り際には、こっそっと














「おさけ、・・・控えめに、お願いしますね」 っと。












はい





ひかえめに、のみます。











きのーも








あさの朝まで、お付き合いありがとうございました!(^^)!











NEWスタッフ〜







 Arey’zしゅんくん(^^♪ 鹿児島出身 20歳♪







これから宜しくお願いします♪






こんやはシンクン〜@アレイズ。