神戸・花火大会☆


お客様にご招待いただきまして




お船で神戸へ










船内で、ビール飲みながら、何故かあてに餃子がー・



揺れながら食す。笑










花火さえ、すっごーーーっく久しぶりだったんですが


たしか、去年の天神以来。





海の上から、花火観賞も初めてで




しおの香りも最高〜☆☆





ビールも最高ーー





幸せでした。












ちなみに、まったくのこっきりのすっかり






わたし







船酔いしませんでした。







連れてって下さったお客様いわく





そうゆう人は




はんすいなんちゃらが、無い








って








なんだっけな






はんすい・・・器官?? なんか平衡感覚とるところ??














だっけな笑    まいやー笑







とりあえず、まとめ、そうゆうのが無いらしい笑




無くてよかった笑










とーってもすごい素敵な時間、本当に感謝です。


ありがとうございました☆ キレイすぎた・・・



















そして

8月のレイズお休みなんですが、まだ決まってません。 決まったらお知らせします♪よろしくです



どっかでとりたいなぁーと思いながら







今日は金魚とレイズです。